SSブログ

衆議院選挙を終えて

恐ろしいほどの自民党の圧勝、というより民主党の没落が印象的な選挙でした。

きっと石原氏は、「自民党も過半数取れないだろうから、そこで維新と連立させて過半数を保持することで、我々の言い分が主張できる」と読んでいたのではないかと推測してます。

息子もいる自民党ですからね。

自民党と揉めても「連立離脱するぞ」と脅せば、自分達の主張も取り入れざるを得なくなるだろうと。

そこは見当違いなほどの圧勝劇でした。

小泉進次郎は言っていました。
「前回は自民党がダメで民主党に入れた。今回は民主党がダメで自民党に入れた。それだけのことです。」と。

まさにその通りだ、とみんなが思っていたと思います。

つまり元ダメの自民党が、どれくらい斬新な作業がやり切れるか、が勝負でしょうね。

昭和時代の旧態依然としたやり方を言おうものなら、夏の参議院選でまた負けるでしょうから。

我々の業界は、金利や景気動向に敏感なので、上向きや安定は歓迎です。
「見えない」のが一番ダメ。

元々ダメだった党ですから、しっかりやっていけるのか不安に思っていますが、やってもらわねばなりません。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産賃貸情報
三郷市の不動産売買情報
三郷市の新築戸建専門サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙運動売買HP一新+落選した人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。