SSブログ

売買HP一新+落選した人 [不動産]

当社の売買ホームページをリニュアルしました。
http://www.c21misato.com

以前より見やすくなりましたかね?
物件情報も充実させていきますので、今後もぜひよろしくお願いいたします。


ところで、話は変わりますが・・・・

選挙後、8人の閣僚が落選したという事で、皆さんコメントをしておりました。

なんでみんな「準備期間が少なかった」「有権者に接する機会が少なかった」「突然の解散で『自爆テロ解散』だった」など、他人に責任転嫁なのか。
時間があったら、維新も未来ももっとがっちりできていて、さらに不利になったかもしれないのに。

今回の選挙なんていつやったって、民主党が票を取れる要素はどこにもなかったと思うな。
それに今回の民主党の敗北を、「野田さんの責任」で片づけるのはどうかと思う。
そもそもは最初の「政界一の八方美人」鳩山お坊ちゃまがいけなかったわけだし、原発問題で菅さんは叩かれてるけど、あれが原発を造った張本人の自民党だったらもっと「原発は悪くない」と言い張ったかもしれない。

落選が決まった後の挨拶では、「すべては私の不徳の致すところ・・・」と版で押したような事を言ってたにもかかわらず、結局落ちた原因を他人に転嫁してるような人、もう政治家として失格でしょ。

前回の安倍首相の時、閣僚が失言などでたくさんやめたと思うので、ホントに自民党大丈夫かな?

とにかく期待を裏切らないで、しっかりして欲しいですね。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産賃貸情報
三郷市の不動産売買情報
三郷市の新築戸建専門サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衆議院選挙を終えてホンダN-ONE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。