SSブログ

遼くん&ボーリング大会

先日、森林公園GCで行なわれた「さいしん(埼玉県信用金庫)遼応援クラブ&TEAM SERIZAWAスペシャルマッチ」を見てきました。
ブログ「SERIZAWA FIELDS」さんからお借りした写真です。
team serizawa.jpg
これは毎年行っているのですが、いつもはシーズン中の10月にやっていましたが、今年はオフの12月に。
ちょっと寒かったけど、藤田プロは先日の日本シリーズで勝ったばかりで、ホットな感じです。

福嶋プロの相変わらずの飛距離と、アンプロのさすがに「強い」という技術が目立ちました。

また。我がセンチュリー21埼玉地連の仲間のH社A社長が、さいしんさんとの深いつながりを利用、(裏から圧力をかけたか?)し、なんと藤田プロから個人レッスンを受けました。
私は、Aさんのiphoneで動画撮影係。
youtubeにアップするかと思われましたが、控えているようで、facebookでもその発表はされていないようです。

詳しくは1月1日、ゴルフネットワークで放映しますので、CATV等のご契約の方はご覧下さい。

また、同日夕方からセンチュリー21埼玉東部地区のボーリング大会&忘年会が行なわれました。
私は気持ちだけは優勝を狙っていましたが、1ゲーム目の1投目にして左足ふくらはぎに違和感・・・。
今にも攣りそうです。
2投目を投げた後駐車場へ急ぎ、常備しているエアサロンパスをシューっと。
いきなり復活し、1ゲーム目は191。
久々の高スコアに「優勝」の文字が見えます。
ところが2ゲーム目に入ると別人になり、なんと107・・・。
1ゲーム目投げてたのは、いったい誰だったのか、という出来に意気消沈。
結局、9位入賞という平凡な成績でしたが、賞品ももらえてOKというところでしょうか。

昨年一昨年を含め、過去4回ほど幹事をやっておりますが、これが100人からのボーリングや商品手配などで、大変な仕事なのです。
今回は埼玉ハウスの皆さんが頑張ってくれましたが、当日に20人以上のキャンセルをした加盟店があったことは、非常に残念です。
事情はどうあれ、この人数のイベントを仕切る事がどれだけ大変なことか、ご一考いただきたい。
金銭的な損害はないにしても、仕事の時間を削ったり調整したりしながら段取りしてきたことに対して、大変失礼な話です。
各加盟店の社長たち(私も含めて)も、正直腹立たしい気持ちになってしまったことは残念でした。
でも楽しいイベントで、良かったです。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
賃貸web http://c21homenet.co.jp
売買web http://www.c21misato.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。