SSブログ

おすすめマンション② [不動産]

今日のご紹介物件は・・・

P1070671.JPG

三郷早稲田団地の7丁目。
4LDKで97㎡あります。
3階の東南角部屋で、1880万円です。

なんと言っても今回の目玉は・・・
設備のリフォーム。
壁クロスなどはもちろんですが、20年を超えた設備を一新しました!

まずはシステムキッチン。
P1070731.JPG
W2700の大型仕様です。

そして洗面台。
P1070736.JPG
これも大きいサイズですね。

最後に浴室。
P1070739.JPG

完璧です!

↓動画はコチラ。


最後の「Click Here!」を押すと、物件詳細が表示されます。

設備を変えるとお金がかかるので、その分多少価格に跳ね返ってはいますが、新品で気持ちいいし、そのあとメンテがしばらくないというのもいいですね。

住んでから、あちこち壊れるのは予想できないですし、中古ならばある程度覚悟は必要な所ですが、そのリスクが少しでも少なくなり、ストレスがないのはとてもいいと思います。

現在大規模修繕中なので、足場が架かっていてちょっと鬱陶しいですが、とてもいいお部屋なので、ぜひご覧下さい。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
賃貸web http://c21homenet.co.jp
売買web http://www.c21misato.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。