SSブログ

おすすめマンション① [不動産]

たまには仕事の話。

今ホームネットで売り出しているマンションを紹介させてください。

P1070801.JPG

ベルシャトゥ三郷早稲田ルパティオ

長い名前ですけどね。
JR三郷駅まで歩いて6分。
駅まで信号を通らずに歩いていける、とても便利で人気のマンションです。

その中で今回売り出しているのは1階の庭付きのお部屋。
マンションで1階っていうと、あんまりいいイメージを持たない人も多いかもしれませんが、ここは南側バルコニーの目の前に、専用庭と専用駐車場があるんです。
バルコニーにも勝手口があるので、マンション住まいで面倒な、車へのアクセスや荷物の搬出入が劇的に便利なんです。
P1070808.JPG
三郷にはCOSTCOやIKEAがありますが、そこで買ってきた大量の品物も、バルコニー越しに受け取ってもらえば超ラクチン[るんるん]

メインエントランスからはオートロックが付いていますし、平成9年築で2年前に大規模修繕も終わっていて、とてもきれいな管理の良いマンションです。
P1070752.JPG

空室ですので、いつでも室内もご覧いただけます。
対面カウンターシステムキッチンで、売主さんが付けたオーダーの食器棚が、ピッタリおさまっています。
専有面積も77㎡と3LDKでは広い部類に入ると思います。
売主さんが大変きれいにお使いでしたので、ほぼリフォームなしでご入居いただける状態です。

価格的には一戸建ても視野に入ってしまうお値段ですが、夏冬の冷暖房の効きや、一戸建てで自分でメンテしていく面倒を考えれば、マンション生活の方があっている方もおられると思います。

↓こちらから動画がご覧いただけます。



ぜひ一度ご覧下さい!オススメです!

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
賃貸web http://c21homenet.co.jp
売買web http://www.c21misato.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。