SSブログ

JR「しもうさ号」発動! [三郷市]

武蔵野線東エリア(西船橋方面)および西エリア(八王子・府中本町方面)と、東北本線「大宮駅」を結ぶ新たな直通列車として、「しもうさ号」および「むさしの号」を新設し、 武蔵野線沿線から大宮駅への利便性、速達性を向上します。

http://www.jreast.co.jp/press/2010/20100916.pdf
↑の6ページに出ています。

これ、いいですね!
武蔵浦和の先から大宮方面に行くようですね。
三郷から上越・東北新幹線に乗るのが、とても便利になります。
暑いとき、寒いとき、南浦和で電車を待っている気分は冴えません。

センチュリー21の埼玉の集まりも結構大宮で行なわれるので、これが定番で増発してくれる事を願います。

「東京メガループ※」の利便性を向上します。 ※他の鉄道会社との結節点を多く持つ東京圏の環状線群のことで、武蔵野線・京葉線・南武線・横浜線を指しております

知りませんでした。
「東京メガループ」って言うんですね。

ホントは南浦和に高崎線が止まってくれれば、湘南新宿ラインとかも乗れるから便利なんだけどな。

ほのかな希望です。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp(賃貸専門)
http://c21misato.com(売買専用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菅改造内閣親バカぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。