SSブログ

森田理香子ちゃんとツーショット! [ゴルフ]

前回、センチュリー21レディースのプロアマ大会で、森田理香子プロのグッズ抽選に当たった話をしました。

後日、その時の「決定的!」写真を入手しましたので、披露したいと思います。

1P5A9732s.jpg

1P5A9736m.jpg

1P5A9753s.jpg

1P5A9754s.jpg

俺は何回握手してんだ?

一応そのタイミングはあるんですよ。
①ありがとう!
②カメラマンにポーズ!
③ホントにありがとねー!
ってこの3回です。

しかし壇上から降りた直後、センチュリー21ジャパン前社長の三津川氏に握手を求められ、つい右手を出してしまったのは不覚でした。

昨日行われたCATレディースでは、惜しくも上田桃子の3年ぶり復活優勝の前に敗れましたが、暑さも過ぎまた巻き返してくれそうな内容だったと思います。

プロアマ戦で同組にさせてもらった同門の服部真夕プロ同様、盛り上げていってください!
楽しみに観ています!

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。