SSブログ

小田日和

IMG_20140712_17181734.jpg

3年振りの小田さんのツアー。
前回の東京ドームから、もう3年も経つなんて、時が流れるのは早いです。

9月で67歳。
今回はオリジナルニューアルバムのツアーで、7月2日に「小田日和」が発売された。

3年ぶりの小田さん、さすがにちょっと年取ったな、と思う。
声も以前に比べてきつそう。
そりゃそうだ、あのハイトーンを66にもなってまだ唄ってるんだから。
小田さん自身もきつくなってきてると公言してるし、ライブの体力もたいしたもんだけど、やっぱり厳しくはなってきてるとは思う。

オフコース時代から長年見てきたけど、正直昨晩観た感じだと、そろそろツアーは撤退するか、もっとやり方を変えるべきかな、と思ってしまった。
完璧主義な人だから、あんまりしょぼい姿を見せるタイプでもないと思うし。

そろそろ見られなくなる可能性も含めて、見ておかなければと思って足を運んだ東京体育館でした。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。