SSブログ

マスターズ2013① [ゴルフ]

今年も始まりました、マスターズゴルフ。

まずは石川選手。
良い初日でしたが、今年は一日目良くて期待を持たせながらの、二日目一気に予選落ちとか、カットラインぎりぎりの試合が多く、良い日が二日続かない傾向。
それを考えると、二日目も安心はできない。
ダイジェスト版しか見られないので何とも言えないが、今日もちょっと運が悪ければ・・・というシーンがあった。
順当に1アンダーで回ってきたというよりも、ついていたと思われるラウンドだったと思う。
ある意味、真価の問われる二日目となる。

藤田選手は疲労骨折の影響はぬぐいきれず、もっといい状態でやらせてあげたかった気がするが、これは仕方のないこと。
二日目、起こり得る限りの運が藤田選手にもたらされることを期待したい。

さて、優勝争いの予想は・・・

タイガーはさすがに余力が感じられる。
対抗馬として、大好きなルーク・ドナルドを押したいが、ほとんどテレビに映らなかったので、わからない。
今日は放送される選手が偏っていて、調子がどうかなどはさっぱりわからないが、そろそろアダム・スコットが勝ってもいいと思う。
この試合から胸に「UNIQLO」と「メルセデス」のマークがついていて、微妙な気分だが、そろそろ女神が微笑んでもいいような気がする。
あと私の注目は、予選石川と回っているスネデカーとジャスティン・ローズ。
マット・クーチャーあたりも来そうな気がする。
台風の目で、リッキー・ファウラーを挙げておきたい。
石川が失ったイケイケのゴルフを、最後まで貫ぬくことを期待したい。

バッバ・ワトソン、ミケルソン、マキロイは今回はなさそうな感じがした。
でもミケルソンはマスターズを得意としているので、なんだかんだ言って上位に来そうだが。

そして今年も上位に顔を出すシニアメンバーのフレッド・カプルス。
体力的にもきついので、勝つのは難しいかもしれないが、ぜひ上位で頑張って欲しい。

明日も早起きして見るぞー!

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産賃貸情報
三郷市の不動産売買情報
三郷市の新築戸建専門サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒れた天気マスターズ2013② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。