SSブログ

北海道

3年ぶりに北海道へ行ってきました。

大好きな北海道なので、夏も冬も行きたいのですが、なかなかそうは行けません。

今回は火曜日に大雨が降り心配されましたが、天候も回復し気持ちの良い温度でした。

札幌は20年前の前職時代に出張で何度か行って以来、幾度も訪れていますが、何年かに一度のペースで行くと、建物なのか何なのか、どこかが変わってる感じがします。

ススキノも(ラーメンを食いに行っただけですけどね)、以前より浄化が進んだのか、歓楽街のイメージが強かった以前より、多少一般人が増えた印象があり、人の数は多かったように思いました。
風俗系の浄化作戦をしているような話も聞いた事があったので、それが功を奏して普通の人が来やすい街になったのかもしれませんね。

帰りの新千歳空港は、デパートのバーゲンセ-ルかの如く、人で溢れ、日本はやっぱり不景気なんかじゃないな、と強く思いました。
羽田-千歳便はどの便も全部満席でした。
マスコミが吹き込んだ不景気説の気がしてなりません。

空港は施設がさらに巨大化し、内容も盛りだくさんになってました。
空港施設内に温泉や映画館が併設され、相当な暇がつぶせます。
結構時間があったので、大泉洋主演の「探偵はBARにいる」が見たい!と思いましたが、ちょっと古めのしか上映してませんでした。
北海道だからやってると思ってたのに・・・。

おしいものをたくさん食べ過ぎた気がするので、しばらくは節制した食生活を送ろうと思っています。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
賃貸web http://c21homenet.co.jp
売買web http://www.c21misato.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。