SSブログ

藍ちゃん、今季初勝利! [ゴルフ]

まだまだテレビはなでしこ旋風が吹き荒れておりますが、日本女子他にも頑張っております。

宮里藍ちゃん、今季初勝利おめでとう!

2打差首位でスタートした最終日、堅実なプレーで逃げ切り優勝。
あんまりテレビでも大々的には報道されない感じがしますが、藍ちゃんが勝つのはもう当たり前?になってきのかな。

藍ちゃん以外の日本人選手も上位に顔を出していて、活躍しております。
今週は全英女子オープン。
日本人選手は過去にも比較的優勝争いに絡んでいる大会なので、チャンスはあると見ています。
特に成長著しい宮里美香選手が来るのではないかと予想しています。

不動産の業界はどうでしょうか?
いつもこの時期になると「みんな海に遊びに行っちゃたのかなぁ。」という寂しい日が多いのですが、昨日の午後はまるで繁忙期のような忙しさでした。
昔の季節感は捨てなきゃいけませんね。
先入観でモノを見てはいけませんね。

これからまた暑くなるようですが、電気はきっと大丈夫だと思いますから、熱中症などに気をつけてエアコンも必要な時はしっかりつけて、乗り切りましょう!
原発の検査でまた節電とか、どうのこうの言ってないで、埋蔵電力と言われる大企業などの自家発電機が本当にあるなら、とっとと接続すればいいのに・・・。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
賃貸web http://c21homenet.co.jp
売買web http://www.c21misato.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。