SSブログ

2011全米オープン① [ゴルフ]

2日目雷雨でサスペンデッドで、全員がホールアウトすることができませんでしたが、石川遼くんは+2で無事予選通過ですね。
久保谷選手が+4でギリギリセーフでしょうか。

ところで首位はR.マキロイ。
また来ました。
最終ホールダボ打ったにもかかわらず-11でまさにぶっちぎり。
2位が韓国のY.E.ヤン。
数年前に全米プロでタイガーに競り勝った選手ですね。

ローリー・マキロイは北アイルランドの1989年生まれの22歳。
このローリー・マキロイとリッキー・ファウラー(アメリカ)とリョウ・イシカワの3人で世界を背負って立つ若手「3R」なんて呼ばれています。
マキロイは昨年?の全英オープンで2日目以外は素晴らしいプレーをし、3位に。
そして今年の4月のマスターズでは最終日以外は素晴らしいプレーをした。
3度目の正直。
4日間のうちのハマらない1日をどう克服するかが見所です。

ビッグマウスで賛否両論ある選手ですが、ゴルフスタイルは結構好きです。
遼くんにもあのくらいアグレッシブであって欲しいと思う。
ダメな1日があるかもしれないが、見ていてワクワクするし、「何かやってくれる」という可能性を感じる。
最近の遼くんは上手に回ろうとし過ぎてて、ドキドキしない。

でも予選通過したし、3日目以降に期待します。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
賃貸web http://c21homenet.co.jp
売買web http://www.c21misato.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。