SSブログ

みさとイルミネーション2010 [三郷市]

今年もJR三郷駅前のイルミネーションが行なわれます。

点灯式が11月27日17時から行なわれ、2011年1月31日まで点灯されます。

一昨年はこんな感じ↓(去年は写真撮ってなかったみたい・・・)
2008121217160001.jpg
2008121217150000.jpg

ところで先日の水曜日は、宅建取引主任者の5年に一度の更新講習。
10時から16時まで缶詰なので、くたびれました。
興味のある話の時はいいのですが、たびたび襲ってくる吸い込まれるような睡魔が・・・。

そして昨日は池袋まで、センチュリー21加盟店有志による賃貸勉強会へ行って来ました。
ちょっと何ヶ月かサボってしまったので、久し振りに行ったのですが、やはり前向きな経営者の会なので、とても刺激があり、発見があります。
自分も改めて経営や実務に関して、アグレッシブにやっていこうという気持ちになってきました。

社員のみんな、覚悟しといてね。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp(賃貸)
http://c21misato.com(売買)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近「おしゃれリフォーム」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。