SSブログ

猛暑 [ボヤキ]

暑い・・・・
とにかく暑い・・・・

昼はともかく、朝晩もっと涼しくならないかな・・・

幸い私マンション暮らしなもので、昨年奮発したハイパワーエアコンはエコモードでも十分で、夜に「おやすみタイマー」を27℃で2時間くらい付けておけば、暑くて起きる事はありません。
エアコンの効きは戸建より、マンションの方が圧倒的にいいですね。

お蔭様で睡眠不足ということはありませんが、ちょっと外に出たいなと思っても、やめてしまいます。

8月に入ってから2回ゴルフに行きましたが、運良くウルトラ猛暑日にはあたってなく、比較的楽な日に当たったと思います。
この時期のゴルフは運が悪いと命がけですから、今の所助かってます。

夏バテはこれから9月にかけて発症するようですから、みなさん気をつけましょうね。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏季休暇のお知らせ越後湯沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。