SSブログ

シルシルミシル [三郷市]

先日の水曜日、深夜番組「シルシルミシル」で、三郷のスーパービバホームが特集されました。

最近は新三郷の「ららぽーと」「IKEA」「COSTCO」が注目でしたが、実は三郷のスーパービバホーム、全国の店舗の中でも売上がとてもいいらしいですね。

個人的には「ジョイフル本田」の方が凄いと思ってますが、茨城等までロケに行くのが大変でしょうかね。
特にジョイフルの千葉ニュータウン店はすごいと思います。

まぁそう言いながらも、ちょくちょくお世話になってる店です。
放送の当日も行ったばかりでしたから、臨場感ありありでした。

一回の放送では入りきらず、来週も続編があるそうですから、ご覧になってみてくださいね~[目]

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のゴルフ夏季休暇のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。