SSブログ

三郷についに吉野家 [三郷市]

なぜか三郷市内には吉野家がなかった。
大きなターミナル駅はないが、交通量の多い道路ならたくさんあるのに、ロードサイドの店もなかった。

「牛丼なら吉野家」と思っている自分は、時々起こる吉野家の禁断症状の対応策として、近隣の流山市や松戸市の吉野家のお世話になっていた。
渋滞で有名な流山橋を超えるため、ちょっと面倒ではあるが、禁断症状には勝てず行ってしまう事もある。
新三郷ららぽーとや三郷ジャンクション横のヨーカドー付近にできても不思議はないのに、なぜかできなかった。

当社の女性社員にも吉野家は人気で、月に2度くらい松戸にいる従兄弟の整体師の所に昼前に行き、帰りにみんなの分の牛丼を持ち帰るのが恒例になっている。

しかしついに三郷市内に吉野家がオープンすることになった。
吉野家のオープンがニュースになんてならないと思いながらも、ちょっと嬉しい。
場所は県道草加流山線沿いの「三郷団地入口」交差点の角(元ガソリンスタンド)のようだ。
会社からはちょっと遠いけどいずれ行く事になるだろう。
オープンは7月9日。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客様観劇会W杯、日本勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。