SSブログ

遼くんが! [ゴルフ]

大変なことになってます!

今昼食を食べながら「中日クラウンズ」どうなったかな?と思い、JGTOの速報見たら・・・

遼くん、15ホールでtoday11アンダー!

パーが4つの11バーディー!でトータル12アンダー。
このあとどうなるかな?

2位がトータル7アンダーだから、勝っちゃいそうですね。

やっぱり彼はスーパースターなんですね。
そういう星の下に生まれた男なんですね。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みさとさとう

結局ホールアウトしてtoday12アンダーの58だったようですね。
12バーディー、ノーボギー。
凄い!
by みさとさとう (2010-05-02 14:27) 

K-Pon


怪しいコメントをいきなり載せてしまって
すみませんでした。
コメントの反映が無いことを思うと
人間違いをしてしまったか
迷惑をかけてしまった事だと思います。

怪しい者ではなかったことだけでも
伝わればいいなと思っております。

遼君、優勝しましたね^^

by K-Pon (2010-05-02 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸川土手人気者大家さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。