SSブログ

Century21 Japan Convention 2010 [不動産]

去る2月9日、東京タワーに程近いザ・プリンス パークタワー東京にて、Century21 Japan Convention 2010が行なわれました。
全国のセンチュリー21の加盟店が一堂に集まり、昨年の成績優秀店舗・営業マンなどの表彰が行なわれます。
P1020458.JPG

そして今年のセンチュリー21としての方向性などが話される日でもあります。

夕食のパーティの今年のゲストは工藤静香さんでした。
もっと冷たい感じの人かと思っていましたが、なんだか余裕のあるプロフェッショナルな方でした。
アンコールでは予定していた曲とは違うものを、リクエストで歌ってくれました。
昨年もゲストについて話しましたが、見ている年齢層が広いので、ゲストの選択は難しいと思います。
そういう意味では今回はとても「ウマイ」選択だったと思います。
(ギャラもそれなりに奮発したと思いますが)

しかし、成績の優秀なトップクラスの方々のお話を聞いてると(いつも思うのですが)、「自分のやり方が正しいのか?」という不安に駆られます。
自分はチームワーク重視と言う建前の元、アットホームな店の雰囲気を保つためにも、ギスギスしない方向に舵を取ってきました。
それがホントに会社のため、社員のためにプラスなのか。
自分は社員に甘すぎるんじゃないか・・・。

まぁいつも結局「自分のキャラで行こう」という個人的な勝手な結論の元、今まで通りやってるんですけどね。
「そんな甘っちょろい考えでこれからの時代が生きていけるか!」という叱責の声が聞こえてきそうですが、もっとドライになるところはドライに行かなきゃいけないのかもしれません。
また悩んでみようと思います。

misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三郷への裏道石川議員離党で決着? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。