SSブログ

三郷への裏道 [三郷市]

昨日お越しになられるはずのお客様が大渋滞に巻き込まれ、14時のお約束が暗くなってからたどり着きました。
特に千葉県流山方面から三郷に来るときの流山橋への渋滞は酷いものです。
橋のある所は、どこでも渋滞しやすいものです。
江戸川に架かる橋は、以前有料だった(旧松戸三郷有料道路)上葛飾橋が無料化されたり葛飾橋・新葛飾橋が整備されたことで、流山橋周辺の渋滞は以前ほど悲惨な状態ではなくなっていました。
ところが、ららぽーと新三郷等の商業施設が開業以来、復活してきた感があります。

そこで当社に来られる方へ、裏道マップを用意しました。
下記当社HPの地図の下の「☆流山方面からの裏道はこちら☆」という箇所をクリックしてください。
僕らはもし混んでいたら嫌なので、よほど空いてる確証がない限り、この裏道を通ります。
新松戸方面から来て「流山八丁目」交差点を三郷方面へ直進しようとしても、1台か2台しか行けなかったりするので、ほとんど動かなくなります。
まぁ地元の裏道としては有名なルートですが、知っておいて損はないと思います。

misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子ども手当てCentury21 Japan Conv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。