SSブログ

COSTCO行ってみた [三郷市]

オープンからちょっと時間が過ぎましたが、COSTCOに行ってきました。
むか~し、叔父夫婦がカリフォルニアに住んでいたとき、本場のCOSTCOの一度行ったことがあります。
その時は「何だ、こりゃ~!」と思うほどデカかった記憶なのですが、最近は日本の店舗も大型化してるせいか、大きさにはさほど驚きはありませんでした。
3003299
水曜日の昼頃行って、車はすぐ入れましたが、店内は大きなカートを皆押しているので、結構混んでいるように見えます。
3003301

土日行ったら大変でしょうね。

3003300

意外にテレビやパソコン、家電製品も置いてあります。
1梱包が巨大なのですが、値段は安いんでしょうね。
43cm角のでっかいピザが売れてました。

9月17日にオープン予定のららぽーとも、かなり全体像が見えてきて、「ららシティ」の全貌が明らかになってきた感じがします。
すごくきれいになって、これが新三郷?って思っちゃいます。
みなさんお近くに来られた際は、見に行ってみてくださいね。
(土日を避ける事をお勧めします)

misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。