SSブログ

1年間ありがとうございました

しばらく体調を崩してしまい、休んでしまいました。
咳も鼻水も出ずに、熱が39.3度まで上がり、「インフルエンザか?」と思いましたが、検査の結果は違うようで風邪薬を出されたのですが、なかなか熱が下がらずにうなっておりました。
おまけに歯茎全体が歯肉炎のようになり、リンパ腺も腫れているので、なんかおかしな病気でなければ良いのですが。

年の最後の締めくくりがすっきり終わらないのは、気分悪いです。
11月初旬に父親が入院して、その月末に父が亡くなり、いろいろと心労があったのは隠しようもない事実だったので、「ちょっと調子悪いな」という感じはずっとしていました。
体力的なことでなく精神的なものなので、休めば直るってもんでもないなと思っていましたが、身体もくたびれていたのでしょうか。

先日のセンチュリーの忘年会で、ゴルフで仲良くさせてもらっている先輩社長から「喪に服して、1年位ゴルフはやめ?」などとからかわれていたのですが、早くゴルフでもして気分を入れ替えたいと思います。

センチュリーの社長仲間と時々ゴルフ練習会を(夜な夜な)しているのですが、来年から一人メンバーが増えそうなので、楽しみにしています。

最後の方は更新も少なくなってしまい、おもしろいブログにできなかったと反省しています。
来年はもうちょっと「毒」のあるトークを炸裂させたいなと思っています。

1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日米住宅事情謹賀新年2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。