SSブログ

私は・・・ [不動産]

私は1966年1月、逗子で産まれました。先日42歳になりました。結構若く見られるので、やりにくい面もあります。

育ったのは横浜ですが、市の内陸の方なので「ハマの豪雪地帯」と言われていました。横浜駅には雪はなくとも、家の近くは10cm以上積もってたりしました。

高校ではバンドでギターとドラムをやり、大学ではゴルフ部、卒業後楽器店に5年半勤めた後、不動産業界に入りました。昨年10月から㈱ホームネットの代表を務めております。

センチュリー21は国内800店、世界57の国と地域に8400店ある世界最大の不動産フランチャイズです。センチュリー21の加盟店では、同世代(結構下もいます)の経営者が多数いて心強いですね。仕事のやり方をお互いに教え合ったり、同じ悩みを持ち合わせてることも多いので、相談にも乗ったり乗られたり・・・。

まぁそんな感じでやってるんです。これはJR武蔵野線三郷駅ホームにある当社の広告です。

センチュリー21ホームネットHP http://c21homenet.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからは・・・クレーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。