SSブログ
前の5件 | -

センチュリー21レディース2016 [ゴルフ]

今年も行ってまいりました!
ADSC_0189.jpg

今年はプロアマもなんと倍率2倍以上の抽選になりました。
私は運よく4月のセンチュリー21首都圏コンペの優勝で出場権を獲得して
いましたので、のんびり待っていることができましたが・・・。

今年一緒にラウンドしたのは、ツアー7勝の佐伯三貴選手!
ADSC_0164a.jpg

恒例の前夜祭写真集

斉藤愛璃プロ
ADSC_0166a.jpg

藤田さいきプロ
ADSC_0167a.jpg

香妻琴乃プロ
ADSC_0169a.jpg

藤本麻子プロ
ADSC_0172a.jpg

木戸愛プロ
ADSC_0174a.jpg

成田美寿々プロ
ADSC_0178a.jpg

森田理香子プロ
ADSC_0179a.jpg

藤田光里プロ
ADSC_0170a.jpg

一昨年一緒にラウンドした服部真夕プロともゆっくりお話しできました。

さぁプロアマ戦当日は例年とは違い涼しい朝。
ADSC_0183.jpg

灼熱の季節とコースのアップダウンであまりプロからも喜ばれていなかったのですが、
今年はかなり様子が違います。
昔、父がメンバーだったこの伊豆大仁CCは、よく霧が出る話を聞いていました。
なので今年は暑さよりも雨と霧が選手を悩ませるかもしれません。

我がホームネットもちゃんといます。
ADSC_0182.jpg

僕らはこれはもらえません。
ADSC_0184a.jpg

練習グリーンはプロと一緒なので、一緒に球を転がし、写真も撮れちゃいます。

前夜祭は風邪で欠席していた吉田由美子プロ
ADSC_0180a.jpg
ちょっと辛そうでした。

ラウンドの途中(運よく)大渋滞があり、ここでもパチリ。
穴井詩プロと一ノ瀬優希プロ
ADSC_0186a.jpg

そしてまたまた毎年登場の理香子プロ
AS__32423939a.jpg

前半1番Hスタートで、OUTを8アンダーでスタートしたのですが、INコースの前半が
シャキッとせず、結局12アンダー・・・。
飛び賞狙いになってしまいました。

ADSC_0187.jpg

しかし!佐伯プロ(ミキティ)とのラウンドは最高でした!
ADSC_0188.jpg

「ミキティ」と呼んでいいというお許しをいただいたので、ラウンド中「ミキティ」で
お話させてもらいました。
やはりツアー7勝の実力は、肌で感じるものがあります。
2度の手術を乗り越えて、精神的にもさらに強くなれるのかもしれません。
きっと今シーズン1勝します!

毎年恒例になっていますが、本当に楽しい2日間なんです。
ず~っと出たいです。
一年のピークがここにあると言っても過言ではありません。

最近FacebookなどのSNSを始めてから、ここのブログも書かなくなってしまいましたが、
このイベントは書かないわけにはいかないな、と。

帰り道に学生時代の友人と夕食を食べてきたのですが、昨年離婚していたと告白され、
ビックリしながら雨の東名を走って帰って参りました。

今年も楽しい2日間をありがとうございました!

謹賀新年2016

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もみなさまにとって良い年になりますよう、祈願いたします。

またホームネットにとっても今年は大事な年になります。
新社屋完成から1年が経過し、この一年は勢いで売り上げも伸びましたが、
2年目は勢いではなく、地力をつけなくてはならなくなります。

昨年末にニューフェイスも2名加入し、新鮮な風が吹いた年末年始でした。

思えば一年いろいろなことがありましたが、それもホームネットが成長する過程で
通らねばならない運命だったのだと解釈しています。

それも踏まえて、今年は更なる成長ができると確信しています。

本年もホームネットをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。


またゴルフの方も、昨年ほぼ一年間(実際には昨年3月末から)続いていたスランプも
脱出の兆しが見えてきました。

昨年末の打ち納めの最終ホールも、ほぼ完璧なバーディフィニッシュで終わりましたので、
今年はいいゴルフができそうな気がします。

春先までほとんどラウンドの予定が入っておりませんので、皆様ぜひお誘いください。

では今年もよろしくお願いいたします。


埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報

ホームネット27期へ [不動産]

株式会社ホームネットは平成27年9月30日、無事第26期を終えることができました。
たくさんのお客様や取引先様、スタッフたちの頑張りに支えられここまで来ました。
改めて感謝いたします。

新たに本日27期がスタートします。
昨年10月に新店舗が完成し移転してから、早いものでもう一年経ちます。

いつまで新店効果が続くかはわからないので、一歩一歩確実に歩み進んでいきたいと思います。

今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ホームネット 代表取締役 佐藤武彦

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報

センチュリー21レディース2015

今年もやって参りました、この季節。

センチュリー21レディースゴルフトーナメント @伊豆大仁CC

7月22日(亡き父の誕生日です)水曜日、プロアマ戦に出場してきました。
今年は参加者が増えてあわや抽選かという状況に、ドキドキして連絡を待っていました。

熱海にあるホテルニューアカオにて前夜祭が行われました。
11760220_1015111551862314_7943557759861581522_n.jpg

たくさんのプロと写真を撮らせていただきました。

イ ボミ プロ
イボミ01.jpg

岡村 咲プロ
岡村02.jpg

一緒にラウンドした 下川 めぐみプロ
下川01.jpg

菊地 絵理香プロ
菊地01.jpg

大江 香織プロ
大江02.jpg

飯島 茜プロ
飯島02.jpg

茂木 宏美プロ
茂木01.jpg


木戸 愛プロ
木戸01.jpg


当日は晴れ渡り富士山もバッチリ!(でも風が強い・・・)
今年は「ホールインワンクイーン」 下川めぐみプロとラウンドです。
飛距離が出なくて引退も考えたというほど悩んでいた中、一人のコーチとの出会いが人生を変えたのだそうです。

11742754_941710135881566_4362686581958763560_n.jpg

スクランブルで楽しい時間を過ごしました。
今後のさらなる活躍に期待してます!

ラウンド後の会食の時間に森田理香子プロと遭遇。
森田02.jpg

楽しい時間はあっという間。
また来年まで楽しみに待つことにします。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報

新しい道路が開通! [三郷市]

現在ホームネットが面している広い通り(新和吉川線といいます)が3月27日、交通量の多い県道草加流山線と接続しました。

map-car201503.gif

草加流山線と常磐道が交差している近くにある、「かつや」と「丸亀製麺」の間に接続しました。
なので今度からは、三郷駅・流山橋方面から八潮方面へ向かった場合、左側に見える丸亀製麺の先を左折すると、ホームネットの前まで直進となります。

流山橋を通る草加流山線は、渋滞の名所でもありますが、そこに接続する道も土曜の夜などは特に混みます。
IKEAやCOSTCOに行かれるお客様も「ホントにこの道でいいの?」と不安になるような道を通らされてきましたから、片側2車線のきれいな道路は気持ちがいいです。

この通りは、近い将来?その先がIKEAやCOSTCOの前の通りと接続します。
つまり三郷市内ではメインとなる大通りとなるわけです。

まぁ、それを見越して出店したとはいえ、通り沿いはまだまだ閑散としています。
沿道だけでも電柱は地中化するとか、大型店が出店できるように区画を考慮するとか用途を制限するとか、いろいろやりようはあったと思うんです。
しかし、何もできていない!
こんな大通り沿いに公園造ってどうすんの?
公園はもっと安全な一本中の道の方がいいと思うし、そんな広い土地は店舗に出てもらった方が活気を感じるし、センスがないと言っては終わりですが、下手すぎます。

とは言え、三郷のメインストリートに店を構えたわけですから、スタッフみんなでお役に立てるように頑張っていきましょう!

※何年か振りにブログで毒を吐いた気がする・・・

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報

前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。