SSブログ

謹賀新年2016

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もみなさまにとって良い年になりますよう、祈願いたします。

またホームネットにとっても今年は大事な年になります。
新社屋完成から1年が経過し、この一年は勢いで売り上げも伸びましたが、
2年目は勢いではなく、地力をつけなくてはならなくなります。

昨年末にニューフェイスも2名加入し、新鮮な風が吹いた年末年始でした。

思えば一年いろいろなことがありましたが、それもホームネットが成長する過程で
通らねばならない運命だったのだと解釈しています。

それも踏まえて、今年は更なる成長ができると確信しています。

本年もホームネットをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。


またゴルフの方も、昨年ほぼ一年間(実際には昨年3月末から)続いていたスランプも
脱出の兆しが見えてきました。

昨年末の打ち納めの最終ホールも、ほぼ完璧なバーディフィニッシュで終わりましたので、
今年はいいゴルフができそうな気がします。

春先までほとんどラウンドの予定が入っておりませんので、皆様ぜひお誘いください。

では今年もよろしくお願いいたします。


埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。