SSブログ

センチュリー21レディース2015

今年もやって参りました、この季節。

センチュリー21レディースゴルフトーナメント @伊豆大仁CC

7月22日(亡き父の誕生日です)水曜日、プロアマ戦に出場してきました。
今年は参加者が増えてあわや抽選かという状況に、ドキドキして連絡を待っていました。

熱海にあるホテルニューアカオにて前夜祭が行われました。
11760220_1015111551862314_7943557759861581522_n.jpg

たくさんのプロと写真を撮らせていただきました。

イ ボミ プロ
イボミ01.jpg

岡村 咲プロ
岡村02.jpg

一緒にラウンドした 下川 めぐみプロ
下川01.jpg

菊地 絵理香プロ
菊地01.jpg

大江 香織プロ
大江02.jpg

飯島 茜プロ
飯島02.jpg

茂木 宏美プロ
茂木01.jpg


木戸 愛プロ
木戸01.jpg


当日は晴れ渡り富士山もバッチリ!(でも風が強い・・・)
今年は「ホールインワンクイーン」 下川めぐみプロとラウンドです。
飛距離が出なくて引退も考えたというほど悩んでいた中、一人のコーチとの出会いが人生を変えたのだそうです。

11742754_941710135881566_4362686581958763560_n.jpg

スクランブルで楽しい時間を過ごしました。
今後のさらなる活躍に期待してます!

ラウンド後の会食の時間に森田理香子プロと遭遇。
森田02.jpg

楽しい時間はあっという間。
また来年まで楽しみに待つことにします。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

五香の飛ばし屋

ツーショット撮りすぎですよ~(笑)

明後日はトップ通過しましょ♪
by 五香の飛ばし屋 (2015-08-02 09:43) 

みさとさとう

>五香の飛ばし屋さん
サインもらっても、あとで誰のかわからなくなっちゃうから、写真にした。
でも前夜祭とプロアマは楽しいよね。
今日最終日フェービ-まくってるね!
明後日よろしく。(実に不安・・・)
by みさとさとう (2015-08-02 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。