So-net無料ブログ作成

マスターズ2014 最終日 [ゴルフ]

ババ.ワトソン、強かったです。

解説の中嶋プロも言ってたけど、「僕はすでに一着グリーンジャケットを持ってるから」という余裕があった。

あまり隙を見せなかったために、周りが逆に委縮している感じさえあった。

バックナインに入ってから、13番や15番でイーグルを取って、爆発的なスコアで猛追してくる選手が出てくるのがマスターズだが、今回はおとなしかった。

フロントナインでは「あわや?」と思わせる選手も、10番以降すっかり静かになり画面に登場しなくなってしまった。

しかし、ババのドライバーはやはり超人的だ。
実際一緒にまわった「スピースと100ヤードくらい離れてます」という現地レポーターの芹沢プロの報告も、まんざら大袈裟でもなさそうなくらい離れているホールがあった。
だからといって、飛距離だけでは勝てるはずはなく、やはり今日の勝因は確実なパッティングにあった。

昨日のブログで「今日悪かったことで、逆に最終日いいゴルフをしそうな予感はする」と書いたのだが、昨日悪かったことで、今日への対策がきっちり明確になったことが、プラスになったような気がする。

豪快なドライバーとは対照的に、結構ナーバスで泣き虫な人で、3日目首位に立って最終日に逆転負けも多い選手だ。
そしてシャツの襟はいつも一番上まできちんと止めている。
不思議な感じの人だが、こんなこと↓ もしちゃうのである。

http://www.youtube.com/watch?v=PM2NocuEihw

http://www.youtube.com/watch?v=iiiOqybRvsM

ホールアウト後に小さな子供を抱えた、大きな勝者の画がたまらなかった。
ちなみに奥様が、190cm以上あるババよりでかいと思われる人で、以前から気になっていたのですが、元バスケットボールの選手だとテレビで言ってました。
納得!

ではまた来年のマスターズまで・・・。

自分のゴルフの改造が実を結ぶまで、今年は頑張ります!

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。