So-net無料ブログ作成

マスターズ2014 3日目 [ゴルフ]

3日目終わりました。

今回名立たる役者が予選を通らなかった。
タイガーの欠場で寂しい限りだったのが、P.ミケルソン、L.ドナルド、S.ガルシア、E.エルス、G.マクドウェル、Z.ジョンソン、J.ダフナー、K.ブラッドリー、もちろん松山も含めて、オーガスタを去った。

3日目終わって、20歳のJ.スピースとB.ワトソンが首位タイということで、今日出来の悪かったB.ワトソンがこの順位で踏みとどまったのは大きかったと思う。

今まで若干伸び悩んでいた感のあるR.ファウラーが、コーチをブッチ.ハーモンに変えて見違えるような安定感のあるスイングになり、今日-5で回り期待したいが、やはり今日-6で回った大ベテラン50歳のM.A.ヒメネスも同様、オーガスタは2日間も運を味方にさせてはくれない気がする。

3打差にいるL.ウェストウッドに勝たせてやりたいが、なぜか勝てる雰囲気がしない。
マスターズではあまり印象のないJ.フューリック当たりも、混戦になると出てきそうな気もする。

だいたいオーガスタは、運も含めてパッティングがその日はやたらに入る選手が上位に来る。
このようなロースコアの混戦になると、そういう選手が下から爆発的なスコアを出してくると、駆け引きをしている上位選手がかき乱される可能性があるので、7打差にいるJ.デイや8打差にいるR.マキロイあたりが、早いスタートで前半-5くらいで回ってくると、上位は混とんとしてくるのではないかと想像する。
というか、そんなハラハラする展開がマスターズには似合っているので、期待していると言うべきか。

しかし今日悪かったことで、逆にB.ワトソンは最終日いいゴルフをしそうな予感はする。
でも今シーズンもどこかの試合でB.ワトソンは大逆転負けをしてるからな・・・。

まぁどちらにせよ、今年も最後までわからない戦いを期待して早起きします!

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。