So-net無料ブログ作成

今年もマスターズ 2014 [ゴルフ]

今年もこの季節がやってまいりました。

マスターズトーナメント2014。

春ですねぇ、このオープニングテーマを聞くと・・・。

今年はタイガーがいないので、なんだか変な感じです。
ミケルソンも腰が今一つらしく、初日はかなり精彩を欠いていましたね。

ちまたでも、個人的にもオーストラリアのジェイソン・デイが期待されています。
得意なコースですし、油も乗ってきてる感じでしたが、デイも故障が癒えてないらしいですね。

そうなると、普通に考えればディフェンディングチャンピオンのアダム・スコットとその前のチャンピオンのババ・ワトソンが引っ張る展開ですかね。
オーガスタはやはり得手不得手が分かれるコースと思うので、勝った人は間違いなく得意だと思います。
二人は初日、かなり順当な出来でしたし。
個人的には、スネデカーに来てもらいたい。
彼が乗ってくると、おもしろい優勝争いになるんじゃないかと思うんです。

松山君は今回は厳しいでしょう。
アメリカのシードもほぼ確定しているので、マスターズが終わったら、きちんと怪我を直すべきと思います。
きっとそうすると思っています。

私も今年の春はいつになくハイペースでラウンドを重ねています。
3月の後半2週から4月の2週目まで4週連続、来週空けて翌週から5週連チャンでラウンドの約束が入っています。
もしかすると今年の秋は、スケジュールの関係であまりできないかもしれないので、今のうちにやっときましょうか。

スイングも年明けからの改造が徐々に実を結びつつありますが、まだ一日全体で良くなったわけでなく、「だいたいできるように」なった感じです。
ドライバー・アイアン・アプローチ・パターのかみ合わせが悪くてイライラしますが、全部がいい日というのも普通ないので、近々いい日が来るでしょう。

では明朝の2日目を楽しみにしましょう。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。