SSブログ

センチュリー21レディース開催へ!

なんと・・・
我らセンチュリー21が女子プロゴルフのトーナメントスポンサーになりました。

1477.jpg

7月の最終週、場所は伊豆大仁CC.
実はここ、私の亡き父が確かメンバーで、その昔ホールインワンしたというコースなのです。

プロの試合にはつきものの「プロアマ大会」、通常女子の三日間大会であれば、前日の木曜日にスポンサー接待の意味合いも込めて、プロ1名+アマ3名でラウンドするのです。

ぜひ出てみたい!森田がいい!櫻井がいい!とか、勝手に妄想は膨らみますが、800店以上あるセンチュリー21の加盟店のしがない一社長では、その権利があるかどうか・・・。

それならボランティアでもいい!と、かなりハードルを下げてでも、何かしたいと思っちゃいますね。

それより、「センチュリー21」という名が、その週はNHKでも民法各局でも、ほぼすべての新聞でも連呼されるわけで、それを広告費に換算するといくらになるでしょうか?

海外メジャーとのスケジュールの取り合いも悪くない週ですが、大仁って確か霧が多い場所だという記憶がありますので、ちょっとだけ心配ですね。

まぁ天気のことはいくら気を揉んでもコントロール不能なのですが、絶頂に暑い季節。
ボランティアで行っても、結構大変かも・・・。

でもでも、とても楽しみです!

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産賃貸情報
三郷市の不動産売買情報
三郷市の新築戸建専門サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。