SSブログ

今年もありがとうございました。

本日をもって、年内の営業を終了いたします。

明日12月28日から1月4日までお休みをいただきます。

1年間たくさんのお客様に支えられてやってこれたことを、大変感謝しなくてはなりません。

今年は20年近くも前に買って戴いたお客様が、ライフスタイルの変更を期に、今度は売却でお世話になった方が数名おられたりして、「長く真面目にやってきて良かったなぁ」としみじみ思った年でした。

嫌な思いをしたら、そこの会社には頼みませんからね。
嬉しい限りです。

最近Facebookなどで書き込みしてしまうと、ブログでダブるのもどうかと思い、ちょっと更新が少なかったことを反省し、ブログを読んでくださる方にお話しするようにして参ります。

新年も、少しでも多くのみなさんのお役に立てるよう、社員一同頑張って参りますので、株式会社ホームネットをご愛顧ください。

1年間、誠にありがとうございました。

DSC_0356-1.jpg

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産賃貸情報
三郷市の不動産売買情報【New!】
三郷市の新築戸建専門サイト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hideki

今年も一年ご苦労さまでございました。

ブログって、FBと違って一方的な読者愛を試される場所でもあるんですよね。
かつてランキング1位を獲ったことのある私が先輩に対して言うのは嫌味臭いんですが(爆)

更新楽しみにしてる人間の代表・・・じゃないけど、私自身楽しみにしてるんですよ!

by hideki (2012-12-27 21:50) 

みさとさとう

いやいや。
hedekiの言う通りだよ。
顔の見えない読者が少なからずいてくれるんだから、きちんと更新しないとね。
でもブログには書けても、FBには書きにくいこともあるから、ブログで更新したものをすべてFBにシェアしようとは思わないし。
これからはもっとうまく使い分けていこうと思います。

2013年はhidekiに会えるように、段取ります!
良いお年を。
by みさとさとう (2012-12-31 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンダN-ONE謹賀新年2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。