SSブログ

ホンダN-ONE

ホームネットに新たな黄色の兄弟が増えました。

ホンダ N-ONE
DSC_0357.jpg

自分は免許を取って以来、軽自動車を持ったことがなかったので、ある意味新鮮です。

価格はFIT買うのとたいして変わらないけど、一人で大家さんのお宅や写真撮影に出かける時などは、軽がいいかな?と思っていました。

賃貸物件に家具を設置したモデルルームにしてネット写真を撮ったりしていて、それの移動があるので、最初はN-BOXにしようかと思っていました。(でも黄色はなかった・・・)

でもN-ONEが発売になって、黄色もあるじゃないですか!
実車見たらかわいいし。
結局両方社員達に見せたら、N-ONEの方がいい、ってことになりました。

自分(180cm)が運転席に座ったシート位置でも、後部座席は十分な広さがあり、これはびっくりです。
お客様の案内でも、まったく問題ありません。

これから活躍してくれることでしょう!

DSC_0356-1.jpg

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産賃貸情報
三郷市の不動産売買情報【New!】
三郷市の新築戸建専門サイト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hideki

ご無沙汰しておりました。

私も普段の仕事では軽でこなしております。
でっかい車も持ってますが、経費がかかると小さい仕事が割に合わなくなりますからね。
でも、軽は事故に気をつけないと。
でかいRV車とぶつかりどころが悪かったら、即お陀仏です(爆)

私の場合、フロントガラスに占める顔の面積がハンパないので、そこを笑われるのがとても痛いですけど(笑)


by hideki (2012-12-23 08:27) 

みさとさとう

おぅ、ヒデキ元気か?
クラブ送るって言ってて、雪の季節になっちゃったな。悪い!

軽に乗ってるヒデキねぇ・・・
たしかにフロントガラスに占める顔の面積は・・・想像するに難くないな。
車が走ってくるのか、ヒデキの顔が走ってくるのか、っていうぐらい(笑)

今年は雪が多そうで大変だな。
まぁこういう年は降るだけ降って、年明けたらさっぱり、なんてこともあるからな。

良いお年を。(なんていう季節になっちゃったか)
by みさとさとう (2012-12-23 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。