SSブログ

C21埼玉決起大会 [不動産]

先日11日に、浦和ロイヤルパインズホテルにて、センチュリー21埼玉県地域連絡会のセールスラリー表彰式&決起大会が開かれました。

年に2度開催される会ですが、前回に引き続き私は総合司会をさせていただきました。
そして今回はBGMも企画したので、自分の選んだ曲が場面にはまるかどうか、ワクワクしていました。
家にある約500枚のCDの中から、今までとも違う雰囲気を醸し出せればなという思いで選曲をしました。
2日間夜中の2時頃まで選曲とCD作成をしました。
やってると結構楽しくなっちゃって、眠れなくなる。

「いつもと違うな?」とか、「あ、この曲!」と思ってくれれば嬉しいのですが・・・。
恐らくそう思った人は5%くらいじゃないでしょうか。
悲しいかな、そんなもんだと思います。
イベントのBGMなんて聞いちゃいないよな・・・。

でも数人の方に、「今日のBGMは誰が仕込んでるの?」みたいな質問もあって、嬉しかったな。

今後このような役目をやるかどうかはわかりませんが、自己満足ですが結構楽しかったです。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産賃貸情報
三郷市の不動産売買情報
三郷市の新築戸建専門サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。