SSブログ

軽井沢 [ゴルフ]

先日、センチュリー21の地区の先輩方と軽井沢へゴルフ旅行へ行って参りました。

コースは太平洋クラブ軽井沢リゾート。
軽井沢の町から嬬恋の方へ上がっていくので、町よりさらに涼しく、カートを走らせると「ィヤッホー!」と叫びたくなる(実際には叫んだのですが・・・)気分です。

気温は朝8時では20度ちょっと。
昼でも30度にはなってないと思います。
ひなたは暑いですが、カラッとしているし、風がちょっと吹いたり、木陰に入ればスーっとします。

軽井沢の街から帰る時点で、浅間山の方で雷が鳴って曇っていたため、24度。
ちょうど下界は残暑真っただ中で覚悟はしていたものの、関越道上里SAについたら34度[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに1時間で10度の温度差は堪えます。

ちょっと遠いけど、夏は遠出しても行く価値ありますね。
ゴルフ場内に立派な宿泊施設もあり、1泊2日パック料金もあるようなので、今度はそれを利用したいと思っています。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産賃貸情報
三郷市の不動産売買情報
三郷市の新築戸建専門サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。