SSブログ

最悪のシナリオ [ボヤキ]

民主党代表選。
海江田氏がリードとのこと。
そりゃそうですね。
小沢・鳩山がバックに付いちゃいましたからね。

民主党員は、なんで世論調査すると前原氏に人気が集まるのか、を考えたこと、あるんでしょうかねぇ。
それはきっと、小沢や鳩山にヘコヘコしないからだと思うんですよ。
もう国民も、小沢・鳩山・菅の3人には、飽き飽きしてるんです。

だから民主党は、そこから脱却しなければいけない、という国民の気持ちが、前原氏に行くんだと思うんですね。
それを当の3人なんか全然わかってない。

今思う最悪のシナリオは・・・
海江田総理誕生
小沢一郎党員資格停止処分解除&幹事長就任
鳩山由紀夫外務大臣・・・

最悪だ。
外交で大失態を演じてクビになった鳩山氏が外務大臣だなんて・・・

そして海江田氏は、小沢と鳩山にいいようにコントロールされ、また泣いちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]

地震、津波、原発、ダメ政治家。
この4大苦から日本はどう立ち上がればいいんでしょうか。
一歩間違って、「日本沈没」なんてことにならなければ、いいのですが・・・。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
賃貸web http://c21homenet.co.jp
売買web http://www.c21misato.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。