SSブログ

謹賀新年2011

皆様

新年明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします。

卯年は、株価が上昇するというデータもあるようですが、どうでしょうか?

年末のテレビの番組で、マクドナルドの原田社長が「日本の政治に求めるのは自信ですよ!日本としての自信を取り戻す!やっぱりリーダーが自信あふれて、嘘でもいいから絶対成功するんだ!付いて来い!というリーダーシップがないと国民に元気がないですからね。やっぱり元気を取り戻してもらわないと。他の国に比べたら元気がなさすぎる!」と言っていました。

まさにその通りだと思います。
嘘でもいいから「景気が良くなります」とマスコミが報道すれば随分違うんだと思います。
まぁ「嘘」はいけないのでしょうが、今の景気の停滞って気分的なものなんじゃないかな、と。
ある意味心の病ではないかと感じています。
「病は気から」といいますし。

その番組の中で、司会の加藤浩次が「原田さん、政界進出は?」と冗談で言ってましたが、私は半分本気でやってくれないかな、と思っています。
コンピューターのアップル(Mac)からハンバーガーのMacへ来ても成功を収めた人ですし、この人のマーケティング力が、今の日本には必要な気がします。
今の日本には何が必要で何が無駄なのか、はっきりと表現してくれるんじゃないかと思うんです。

景気が悪い悪いって言うけど、年末年始近所のショッピングモールは混雑してるし、年末に行ったゴルフ場も混んでましたよ。(たまにはゴルフ場の写真でも・・・。私のホームコ-スです)
CIMG0107.JPG

みんな!今年は前向きに行きましょうよ!

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp(賃貸)
http://c21misato.com(売買)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。