SSブログ

遼くんのヘアスタイル [ゴルフ]

さぁ、遼くんフジサンケイ2連覇なるでしょうか?

ところであのヘアスタイルどうにかなりませんかねぇ・・・。

最初左サイドから見た時「お、遼くんサッパリしたな!暑苦しい頭だったからな!」と、思った矢先反対側は以前と変わらないフサフサパーマ・・・。
あれ?
もしかして・・・あのヘアスタイルは・・・。

俺の大嫌いなお笑い芸人ノンスタイル井上と同じアシンメトリー(左右非対称)か・・・。

2日目の花柄のウェアといい、ちょっとなぁ・・・

おしゃれもイアン・ポールターみたいならいいと思うけど、ちょっと違う路線に行ってない?遼くん。

高校卒業して制約がなくなったから、いろいろやってみたいのはわかるけどね。

昔甲子園球児が、引退するとパンチパーマになってたのと似てるかな?

若気の至りとは思いますが、残念ながら最近はあんまりセンスがいいとは思えなくなってきました。
44歳のおじさんにはとてもカッコいいとは思えません・・・。

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。