SSブログ

「アド街」見ましたか? [三郷市]

昨日の「アド街」、ご覧になりましたか?
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/091031/index.html
さすがに近所が出てくるので、子供達は大喜び!

「三郷で一番親切な不動産会社!」なんつって、うちの会社は出てませんでしたね。
近所が出るときに、チラッと出ないかな?と思ってましたが、見えませんでした。

隣のお煎餅やさんが「小松菜せんべい」作ってるので、小松菜のコーナーで出るかと思いましたが、残念でした。
隣が出れば、さすがにチラッと見えるかな?なんて思ってたのですが・・・。

「明日(11/1)アド街を見たと言ってくれたら・・・」という限定セールの多いこと・・・。
今日は三郷はパニクるんじゃないかと心配してます。
なんと商魂逞しいことか・・・。

ブルーレイに落として、永久保存版にします、はい。
DVDにも落として、店で流そうかな?

misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三郷が「アド街」に!今週のゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。