SSブログ

ららぽーと行ってきました [三郷市]

やっと「ららぽーと新三郷」行って参りました。
平日にもかかわらず、結構人は多かったですね。
まぁ最初くらいこうでないとね。

3221389

昼時の食べ物やさんはどこも行列で、並ぶ気がしないのでまた今度。
でもこれは食べてみたいなぁというのがいくつかあって、レイクタウンより数は少ないけどおもしろそうな店が入っていると思いました。

洋服やさんもそんなに高級でなく、リーズナブルな価格のお店が揃っている印象です。

これがあったらな、って思ったのは、スポーツ洋品店。
アディダスとテーラーメイドゴルフの直営店と、ムラサキスポーツ(最近の出店規模からするとかなり小さい)があるだけ。
レイクタウンのスポーツオーソリティかヴィクトリアのどっちかがこっちに来てくれればいいのにな、と思いました。

レイクタウンより「小さい、小さい」って言われるけど、IKEAかららぽ寄ってCOSTCOまで行ったら、相当歩かされるよね。
最近歩く事が少ない私にとっては、いい運動です。

運動と言えば「ROUND1」ですね。
ありましたよ。(当たり前か)
3221390
今度時間をとって、遊びたいと思っています。
ボーリング場もあるし・・・。
毎年センチュリー21の埼玉東部地区の忘年会でボーリングやるのですが、何せ1年にこの1回なのでどうにもうまく行きません。
自慢にはなりますが、ハイスコア223なんです、私。
それが今は下手すると150行かないんですよ、とほほ・・・。
これからはここで練習を積んで、常勝春日部埼玉ハウスチームに対抗したいと思います。

misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰のせい?注文住宅の善し悪し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。