SSブログ

ららぽーとフロアマップ [三郷市]

http://www.lalaport-shinmisato.com/floormap/index.html

15日にはプレオープンする「ららぽーと新三郷」。
フロアマップが公開されました。

感想は・・・
1階
<ニトリ>でかい。1200坪だそうです。IKEAとの相乗効果が見もの。
<H&M>でかい。2フロアに分かれてるみたい。600坪。
<無印><ロフト>でかい。
<よしもと水族館>あれっ?どこ?あ、あった、あった。小さいんだね・・・。

2階
<ラウンドワン> このスケールなら結構遊べそうだね。
<ユニクロ> 三郷ジャンクションそばのヨーカドー店を閉めてこちらへお引越しだそうです。こちらはレイクタウンの店舗クラスの大きさらしいですね。全然品揃えが違うんですよね。これはいいです。
<アカチャンホンポ><石丸電気>この職種はこのくらいのサイズがないと勝負できないかな?インターのヤマダ電機VS石丸も見ものです。
<トーマスタウン>ちっちゃくない?

大型店の占める割合が大きくて、楽しみになってきました。
イオンレイクタウンとの差別化は、うまくできているのではないでしょうか。
こっちはこっちで楽しめそうな気がしてきました。

17日グランドオープンです。

9月30日まで、当社指定物件賃貸ご成約の方にもれなく、IKEAギフト1万円分プレゼント中!
misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。