SSブログ

IKEA新三郷オープン! [三郷市]

11月19日、ついに「IKEA新三郷」がオープンしました。

心配していた渋滞は、平日ということもあり、今のところまったく問題はありません。
明日からの3連休はどうでしょうか?

当社のスタッフの一人は、初日に歩いて行ったそうです。
IKEAの周りは混んでる感じはしなかったそうですが、中は結構人で一杯だったそうです。
レジは長蛇の列で、パッと見「1時間待ち」みたいな雰囲気だったようです。

結構電車で来る人が多いのかもしれません。
レイクタウンも思いのほか電車族が多く、車の渋滞はさほどでもないようですね。
でも入場者数は上方修正しているくらいですから、お客さんが来てないわけではなさそうです。

3連休の様子は、また改めて報告しますね。

misatoHP.jpg
http://c21homenet.co.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。