SSブログ

遼君 健闘 [ゴルフ]

遼君頑張りました。
さすがにプロ初戦で、最終日最終組の重圧は跳ね返せなかったようですね。

先日も話しましたが、遼君の人気はその実力だけでなく、礼儀正しいさわやかな好青年であることが大きいのです。
昨日ホールアウトした時の様子がこれです。
1640512

16歳の少年でこれだけの実力があっても、態度が悪ければこんなにスポンサーもつかないでしょう。

今回はプロも勝たせちゃいけなかった試合だったし、遼君の得た経験は大きかったに違いありません。
このゴルフが続けられれば、本当に近いうちに勝つかもしれません。

センチュリー21ホームネット http://c21homenet.co.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タバコゴルフのマナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。